人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライフルーツぎっしり♪黒糖やわらかクッキー☆

☆ドライフルーツぎっしり♪黒糖やわらかクッキー☆
ドライフルーツぎっしり♪黒糖やわらかクッキー☆_d0108485_16521875.jpg

ネーミングそのままですが^^ゞ

セミドライフィグ・プルーン・レーズンがぎっしり!!!
黒糖を使ったソフトクッキーです♪

最近、セミドライフィグがたまらなく好きになりまして♪
このクッキーも食べだすと、とまりません♪

けれど、実はプルーンは苦手です^^;
思いっきり貧血なのに・・・です^^;

けれど、お菓子に入っているとプルーンも大丈夫なのです♪♪♪




去年の秋にお仕事を辞めた理由の一つでも有るのですが・・・
立ちっぱなしの仕事で「腰」がピリピリしだしたんです・・・。

それ以来、何となく調子が良くないな~と思っていた「腰」ですが・・・

・・・悪化させてしまいましたΣ(|||▽||| )

噂には聞いていましたが・・・・

辛いものですね(涙)。

台所に立つのもホドホドにしたいと思います・・・・(涙)。

多分・・・・・・^^;

なのに、何故か今日も生クリームを買ってしまった私・・・・・・^^;

主人には、「中毒だな・・・」と呆れられております^^;


長い長い長い夏休みが・・・終わります053.gif

お疲れさま~私♪♪♪

明日は、子供達の居ないお部屋でスキップかも~♪♪♪

あっ・・・この腰では、スキップ出来ないかも・・・・(涙)。
by p-suke8 | 2009-08-31 17:16 | 焼き菓子