人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スワンシュー☆

今週、お教室「igrek igrek」で習ったケーキを自宅で復習しました♪
珍しく・・・「即」復習です^^ゞ

「星口金」を使って絞ってみました☆
(講習時の写真はまた後日♪)

☆スワンシュー☆
スワンシュー☆_d0108485_948962.jpg

こちらは、いつもの安いデジカメの写真です☆
スワンシュー☆_d0108485_94831100.jpg

こちらは、ち~~~~っとも使いこなせていない、一眼レフの写真です☆
頑張って撮ってみました。
20枚位失敗しながら^^;







長男のお友達が大勢来るという事で、スワンシューをたくさん作りました☆
スワンシュー☆_d0108485_1331014.jpg

乗りきらなかった分も含めて・・・24羽♪

ミニスワンシュー♪

子供達、たくさんのスワンに大喜びしてくれましたぁ~ O(≧∇≦)O


けれど、あなた達・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


もうちょっと、味わって食べてくれませんっ!?


あっっっ・・・・いきなり頭からっっっ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガンッ
えっっっ・・・・みんなもう食べちゃったの???    Σ( ̄ロ ̄lll)ガンッ

はかなかったわ・・・・・。
あ~ま~り~にも・・・・はかない命だった私のスワン達・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
by p-suke8 | 2009-09-11 13:15 | シュークリーム