人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日ケーキ☆

ご近所ママ友♪の娘さまのお誕生日ケーキを作らせて頂きました☆

リクエストは「デコレーションを可愛く053.gif」♪

でもね・・・この時期って本当~に果物が少ないの。。。。。。
もしかすると、一年で最もデコレーションに苦しむ時期なのかも。。。。。

幸いラッキーな事に「輸入苺」の比較的キレイなのを見付ける事が出来ました♪
でもすっぱいので、トップの飾りだけに使用です^^

☆お誕生日ショート☆
お誕生日ケーキ☆_d0108485_14355426.jpg

秋ですが・・・

気分は「春」で (* ̄m ̄)プッ

プラスティックチョコレートで作るお花達♪
実は微妙~~にマーブル模様になってるのですが・・・微妙過ぎてわかりません ヾ(・ε・。)





いよいよ9月。

人事の方からお話が有ったらしく・・・・。

「治安・教育・医療」そして私の希望で「食」が安全な国。
しかも!
主人が希望している「攻め」の仕事が出来る国。

を求めて、この一年間調整して下さったようなのですが・・・・。


~結論~

「ご希望に全て添える国はありません」

だって・・・今経済が活発な国って、限られていますよね・・・・。

という訳で、まだまだまだまだ「待ち」状態が続くらしいです(涙)。

もしくは、何かしらこのわがまますぎる条件を捨てるか・・・・・
単身赴任か・・・・だそうです。

例えば・・・
5年間もの間、主人が異国に単身赴任って・・・・どんな感じなのでしょう???
会えるのって・・・年に2~3回!?
by p-suke8 | 2009-09-13 14:56 | デコレーションケーキ