人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママぷりん☆

おそらく・・・

私の一番得意なお菓子は、これでしょう♪

☆ぷりん☆
ママぷりん☆_d0108485_2013234.jpg

オーブン湯煎焼きの素朴~なプリンです♪

今回は小さめで作ったのですが、いつもは15cmサイズでド~ンと作ります☆
プリンは、大き~く作った方が美味しいと思うのです^^

「今日は卵が大きめだから、牛乳ちょっと多めで・・・。」
と、「適当調整」でいつも作っています^^;




昨日、学校の創立記念日でした☆

キッザニアに行ってきました~♪
と~~~~~~~っても空いていて、楽しかったです♪

そして、同じ小学校の子供だらけでした(笑)!

パイロット
モスバーガー
レンタカー
ソフトクリーム
再びレンタカー
カメラマン
朝日新聞記者
ピザーラ
コカコーラボトリング工場
三越デパート

と、充実の6時間053.gif
ほぼ「待ち」も無く♪
ママぷりん☆_d0108485_20313836.jpg

母も使いこなせていない「一眼レフ」でカメラマン仕事中・・・ヾ(- -;)

一番驚いたのが、次男が「新聞記者」を希望した事!

あの語彙力で、どうなることかと思いきや・・・・・(* ̄m ̄)プッ
まぁ~それなりに(笑)!

そして次男はその新聞をパパに読ませるべく!
我が家のポストに投函(笑)!


それより・・・・

今、キッザニアのメルマガ(?)に登録すると・・・
期間限定で平日料金が「2割引き」になる事、ご存じでした?

私、現地で小学校ママに教えてもらうまで知らなかったんです Σ( ̄ε ̄;|||・・・

「セコロジスト」としては・・・・(* ̄m ̄)プッ

相当ショックです~~~ (_△_;ガァーーーン!!
by p-suke8 | 2009-09-17 20:25 | その他菓子