人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショコラバニラムース☆

☆ショコラバニラムース☆
ショコラバニラムース☆_d0108485_16451024.jpg

一眼レフで撮ってみました♪
また20枚位失敗しながら Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
相変わらず・・・ち~っともわかりません Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

街中でも、植本先生のお教室でも、一眼レフを使いこなす女性、増えましたね~☆
みなさん!凄い☆

こちらは、ナッツぎっしり♪のチョコレート土台&バニラムースを組み合わせてみました♪

もうちょっと何か変えられるかしら~?
でもこれ以上工程が面倒になっても・・・・・・。
とグルグルしつつ・・・・。

他にも作りたいモノが有るため、ここまででとりあえず・・・放置かな ( ̄m ̄* )エヘッ♪





今日は・・・・
「第3回ケーキの会」でした☆

しかも我が家で!?

お料理・お菓子・パンのプロ達を我が家にご招待なんて・・・・

数日前から緊張もしつつ・・・すっごく楽しかったで~す♪♪♪

それに、なんだか・・・
根性』ついた気が致します( ̄m ̄* )♪

何事も経験☆

まだ写真をPCに取り込んでおりませんので・・・詳しくは後日^^


明日~は2泊の伊豆キャンプで~す☆
塾の週末テストは無理を言って、明日の午前中に変更して頂きました☆

キャンプを初めてしばらく・・・我が家はよく「雨」にたたられておりまして・・・・。
キャンプ仲間達には、「雨家族」と恐れられているようなのですが・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今年は、一回だけ雨で中止しましたが、他は全て!晴れキャンプ☆☆☆
一度もカッパ登場せず!!!

安心して「晴れ家族」とお呼び下さ~い ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

今週末心配していた「台風」も大丈夫です~~~~☆☆☆
by p-suke8 | 2009-09-18 17:13 | ゼリー・ムース