お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴルゴンゾーラのフィナンシェ☆

『ケーキの会』で用意しましたお菓子 その①

☆ゴルゴンゾーラのフィナンシェ☆
d0108485_1636689.jpg

一眼レフで撮ってみました☆

いい感じに撮れたので、びっくりして全く同じ状態で続けて10枚撮ってみたのに・・・
他はもっと薄っぺら~い、白っぽ~い感じにしか撮れなくて。。。。

「なんで!?」とカメラに聞いても・・・答えてくれるハズもなく・・・ヾ(・ε・。)

相変わらず一眼レフは、さっぱりわかりません ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


こちらのお菓子は小山進さんのレシピ本からです^^ゞ

『青カビチーズ』入りのフィナンシェって、すっごく気になっていました☆

日が経つにつれどんどん「ゴルゴンゾーラ風味」が増していく感じです。
美味しく、なかなか面白い♪お菓子です☆



キャンプから戻りました☆
帰路は海老名~運転もしたので只今少々・・・ぐったり中・・・・・。
レポートはまた後日UPします☆

今からまた大量~~~の洗濯です^^;
45ℓゴミ袋にパンパン詰まってま~す^^;
[PR]
by p-suke8 | 2009-09-21 16:58 | 焼き菓子