人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はちみつロール☆

☆はちみつロール☆
はちみつロール☆_d0108485_16115249.jpg

作り立てより、一日おいた今日の方が生地とクリームがなじんで美味しかったです♪

配合をもう少しだけ見直してみたいのと、巻きも微妙なので・・・・

近々もう一本焼きます♪♪♪




今日は、台風一過の青空の中・・・

愛しの合羽橋へ053.gif


何故か・・・

買っても買っても、しばらくするとまた買い足りなく感じる・・・
不思議な製菓器具達。

お菓子作りって、器具を揃えるのが大変ですよね。。。。。。。。
しかも集め始めるとキリが無く。。。。。。。。。。

「合羽橋初めて♪」な友人と一緒でした☆

知る限りの店を全紹介してみたのですが・・・・

普段そんなに歩かないそうで・・・
多分今、ものすっっっっっっっごいお疲れだと思います^^;

宣言はしていたものの・・・
想像以上にハードだったのでは無いでしょうか???

合羽橋は、つい・・・
TDL以上に、テンション上がってしまいます (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

たまには、ウォーキングも^^
秋だし♪♪♪
by p-suke8 | 2009-10-27 16:27 | ロールケーキ