お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガトー・メキシカン☆

昨日いらっしゃた『胡桃好き』なお客様に、どうしても食べて頂きたくって♪

植本先生のお教室で習ったお菓子を、自宅で復習♪

☆ガトー・メキシカン☆
d0108485_8315831.jpg

ふっわふわのコーヒージェノワーズとコーヒークレームディプロマートの組み合わせ♪
胡桃もた~~~っぷり♪で、ものすご~~~~~~~く好きなんです053.gif

と~~~~~~~っても美味しいのですヨ♪


さて・・・昨日、遠路はるばる来て下さったのは・・・

白神こだま酵母パン教室 野うさぎ』のスーパー・スペシャルママ「うさぎさん

と・・・・

うさぎさんの親友で、時々うさぎさんのブログに登場♪
紅茶のプロフェッショナル「ミキteaさん

以下長くなりそうですので、続きは「More」で^^



ブログで出会ったうさぎさんにお会いしたくて・・・
数か月前に素敵なパンお教室♪へおじゃましたものの・・・

なにしろ遠方。。。
せっかくのラスト「ご試食タイム時」にはバタバタと帰宅しなければならず。。。。

トーク、超~~~不完全燃焼 | ̄ω ̄、|グスン

で、主人も転勤ですし。。。。

ど~~してももう一度お話したかったので、勇気を出してお誘いしてみましたら・・・


遠路はるばるいらっしゃって下さいました~~~♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございましたぁ♪( ^-^)/★,。・:・゚

しかも、うさぎさんのブログに時々登場♪気になっていた女性「ミキティ」さんもご一緒に♪

初対面の美しい「ミキティ」さんが、素敵すぎるB型キャラで・・・(*≧m≦*)ぷぷっ♪
高校時代からのお付き合いだという「うさぎさん」との『掛け合い』、最高~でした♪

楽しかったぁ~053.gif

なんて魅力的なお二人♪

時間はあっという間に過ぎ・・・

結局まだまだトーク不完全燃焼・・・・Σ( ̄ε ̄;|||

スーパーウルトラスペシャルママのうさぎさんの最近の「超~大活躍ぶり」ももっと詳しくお聞きしたかったですし。。。。。。

(うさぎさんは、主婦で、母で、病院勤務で、自宅でパン教室を開いて、お菓子勉強して、子供お菓子教室のお手伝いをして、週末の『市』でパンを販売して、他もイロイロイロイロイロイロ・・・とスーパーウルトラスペシャルミラクルな方なのです。
ここだけのハナシ・・・本当は『うさぎさん』は5人位いらっしゃると思うのです)

ミキティさんにも、紅茶のお話を聞きたかったです。。。。。

でも、まずは・・・お会い出来たこと、少し(笑)お話出来た事に感謝です053.gif
ありがとうございました☆

お二人に頂きました、うっとり~053.gif素敵なプレゼントの事、お出ししたお菓子の事はまたボチボチと^^
[PR]
by p-suke8 | 2009-10-31 09:31 | デコレーションケーキ