お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モンブランショート☆

ママ友の息子さまのお誕生日ケーキを作らせて頂きました☆

オーダーは
「モンブラン風のショートケーキで、デコレは星がいっぱいな感じ」
d0108485_921541.jpg

とりあえず・・・思いっきり星だらけにしてみました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
d0108485_922218.jpg

1~2㎜の金色の星達も♪
d0108485_923013.jpg

サイドと後ろにもひっそり♪

デコレーションのオーダーは、いつもアバウトな感じでリクエストを頂きます^^
そしてその日の私の気分で、好きに楽しませて頂いております053.gif

自由度が高い、「おまかせ」も大歓迎です~ o(*^▽^*)o~♪

薔薇チョコデコレは、根性の有無や時間の関係で基本受け付けておりません。
ごめんなさい。。。。
けれど、たまたま練習したモノを突然飾りたくなる事も有ります。

自由人ですみません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪



コミックスも相変わらず色々読んでいます^^

今一番のお気に入り♪

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

椎名 軽穂 / 集英社

君に届け1~9巻
(現在も未だ連載中)

「貞子」と呼ばれる陰気な「爽子」。
高校入学式の日、滅多に見られない「爽子」の笑顔をみた人気モノ「風早」と同じクラスの「千鶴」・「あやね」によって少しずつ周りに溶け込み始める。
そして初めての恋心にも気付き・・・

「爽子」のピュアさが眩しすぎ♪
未だ自分が「目があっただけでドキドキ」出来るとはっ(笑)

爽子の成長をあたたかく見守りたいと思います。
次号では、いちいよ爽子の想いが届く???
今一番楽しみな作品♪

「2008年この漫画がすごい!」1位に選ばれた作品です☆



ママ友達に薦めてみましたら・・・・
「目があっただけでドキドキ!?じれったい?・・・・今さら無理!」と一蹴 Σ( ̄ε ̄;|||・・・

素敵な作品なのにナ。。。。。。。。
[PR]
by p-suke8 | 2009-11-07 09:18 | デコレーションケーキ