人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プティ・マドレーヌ☆

植本先生のお教室のレシピです♪

☆プティ・マドレーヌ☆
プティ・マドレーヌ☆_d0108485_163777.jpg

こちらは、相変わらずもがき苦しみ中の一眼レフで撮ってみました。
もう私には無理なので・・・来週、本屋さんに行ってきます^^;

プティサイズ♪に焼いたマドレーヌ。
小さい焼き菓子は、可愛くてしかたありません053.gif



次男が突然・・・

「ママっ、たまのこしって何???」

と聞いてきたので・・・

「普通~の人が、たまたまお金持ちの人と結婚したことによって、お金持ちになっちゃう~って言う、ラッキー♪♪♪なこと」

と説明^^;

すると次男、深~~~くため息をつきまして・・・・

「ふぅぅぅぅ~。
ボクさぁ~、なんだかソレ、狙わないといけないんだよねぇ~。」


なっ・・・・なっんでやねんっっっ ヾ(- -;)


「ほら・・・これ・・・・」

次男が私の手にそぉっと乗せて去って行ったモノ・・・
プティ・マドレーヌ☆_d0108485_16205495.jpg

キャンディー占いやんっ ┐('~`;)┌
by p-suke8 | 2009-11-12 16:24 | 焼き菓子