お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アップルパイ☆

植本先生のお教室で習ったケーキを自宅で復習しました☆

☆アップルパイ☆ リベンジ版♪
d0108485_18262477.jpg

簡単コンデジ写真♪

リベンジしてみましたら、焼き縮みの原因2個発見♪♪♪
るんっ♪






 
中国への引っ越しが何故長時間かかるのか。。。。


それは・・・


荷物全て検閲を受けるからなのです!!!!

ちなみに、こちらのexblogも何故か規制にひっかかったようで・・・
2008年にいきなり中国からアクセス不可になったようです。

ブログも引っ越ししなければいけません。。。。。


続きを書きたかったのですが。。。。
自分の体の電池切れです。。。。

また続きは後日書きたいと思います☆


今日も・・・

次男のスイミングに行ったら、休館日だったり。。。
何故か、乗る電車を間違えてしまったり。。。。。

少し深呼吸して落ち着かなければ。。。。。。
[PR]
by p-suke8 | 2009-11-30 18:30 | その他菓子