人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タルト・オ・ポワール☆

フレッシュな洋梨を使いました♪

☆タルト・オ・ポワール☆
タルト・オ・ポワール☆_d0108485_10104589.jpg

缶詰と違って、フッレッシュな洋梨は少し焼き縮みするようです。。。

次回はもっと洋梨多めで♪♪♪




更新少なめで頑張っています(笑)!


買いました~♪
上海で3年間使う、新しいオーブン♪
タルト・オ・ポワール☆_d0108485_1013647.jpg

東芝から9月に発売されたばかりの30リットル石窯オーブン♪

送料込で28700円053.gif

このお値段で、発酵温度も4段階調整♪

この先1ヵ月、上海への船便を出すまでの間に酷使デス!

そして極力!掃除をせず(涙)・・・

「上海に行くために買ったわけじゃ無く、家庭で使っていたモノをお引っ越しでしかたなく持って行くのよ」感をかもし出すのです。。。。。

新品電化製品は、関税が高いらしく。。。。


もう・・・・ヤダ。。。。。。


今回も・・・
長さが足りないアース線を自分で取り替えて設置。。。。。
脚立とドライバーを手に、相変わらず私ったら・・男前 (* ̄m ̄)プッ


そして、こちらも買いました♪
タルト・オ・ポワール☆_d0108485_10201160.jpg

5000円位する専門書なのですが・・・・

1700円で購入♪♪♪
帯は傷んでいますが・・・中身は新品同様♪


関西人♪定価では買えません~(o ̄ー ̄o) ムフフ

コツは、徹底リサーチ&交渉デス♪
by p-suke8 | 2009-12-06 10:25 | シュークリーム