お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いちじくの黒糖やわらかクッキー

多分、レシピ完成です♪

しつこく作り続けた・・・

☆いちじくの黒糖やわらかクッキー☆
d0108485_19585317.jpg

材料を見直し、クッキー部分もかなりソフトな感じに♪

私好みかも053.gif

「ドライフルーツ好きに違いないっ♪」
と勝手に決めつけ、試作品処理をお願いした友人にこそ!
是非この完成品を!!!

と思っていたのに・・・・

夫婦で完食してしまいました ヾ(・ω・o) ォィォィ

また作って持って行きます♪

もしも・・
「いい加減、違うの食べたいんだけど・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」
な際は、正直にお伝え下さいネ^^;







主人、どうやら20日~25日あたりに旅立つそうです。

もしも辞令が遅れて、来年1月以降になると・・・

来年一年間の住民税が課せられるコトに!!!

是非!!!

お早目にご出発下さい。。。。。。

ここは、小さな声で言ってみる (ΦωΦ)ふふふ・・・・


私達母子は、長男高校受験前に先帰国する予定なのですが・・・

ちなみに・・・
後から帰国する主人の、日本在住スタートが12月31日だと・・・

日本在住がたった一日だとしても!
その年1年間の住民税が課せられるそうです。

帰国時は、焦らずゆったり、是非お正月過ぎに・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by p-suke8 | 2009-12-07 20:20 | クッキー