お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レーズンチーズサンド☆

☆レーズンチーズサンド☆
d0108485_758495.jpg

ABCのレシピを、大改造中♪
より美味しく♪より作り易く♪

レーズンチーズサンドと、余り生地で作るチョコクッキー。

細かくしたチョコを生地に混ぜました。
これなら、チョコチップが手に入らない国でも大丈夫♪
しかも、良質なチョコなのでさらに美味しいです♪
贅沢クッキー^^

ただ・・・上海にはクーベルチュールチョコが無いらしく・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






どっぷり浸かってみています☆

遼クンも頑張っているんだもん ヾ(・ε・。)

☆スピードラーニング 中国語☆
d0108485_7591221.jpg

色々教材を比べた結果・・・
こちらが私に合っているように思いました^^

まずは聞き慣れましょう♪

という事で・・・
大好きな音楽を封印し(涙)、どっぷり浸かってみています。

時間が許す限り聞いているのですが・・・・・

正直・・・・・・
辛いかも(涙)。

でも、この苦しみの向こう側に光が・・・・とか思ってしまう自分も居て・・・

どこまでも・・・「M体質」・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


会話を通して、中国の文化・生活が見える!内容なのですが・・・・

中国人、バスに並びません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
乗る時は降りる人を押しのけ、降りる時は乗る人を押しのけて降ります。

大丈夫なの?
2015年の上海ディズニー。。。。。

並ばない、笑顔の無いディズニーランドは怖いデス。。。。


そして中国のバス、停まる時は急ブレーキです。

CDの中で中国人奥様は、田中さんにアドバイス。

「自分の身は自分で守るのよ!!」


きっ・・・気合いで生きていこうと思います☆☆☆
[PR]
by p-suke8 | 2009-12-14 08:23 | クッキー