人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキの会♪

いつの間にか・・・定期開催になっていた(笑)、ケーキの会に行ってきました☆

皆様、超~多忙ゆえ・・・
今回は残念ながらオールメンバーは揃いませんでした(涙)。

今回のお当番(笑)は、植本先生の助手さんでいらっしゃるMさん家♪

ずっと前から・・・

「おもてなしなんて出来ないから。」
「気楽な会ね♪」

と、繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し、おっしゃられていました。


僭越ながら言わせて頂きますと・・・

なのにこれは・・・反則だと思いま~す053.gif


~お料理~
ケーキの会♪_d0108485_8272474.jpg

セレブなヒトトキ・・・・・♪

トマトゼリーの真ん中なんて・・・
ケーキの会♪_d0108485_8285044.jpg

飾り切られていますヨ☆
凄すぎます!

~持ち寄りお菓子達~
ケーキの会♪_d0108485_8294224.jpg

と~っても美味しかったです~~~053.gif

自家製のハーブティーも頂き、幸せなヒトトキ053.gif

そして帰り際・・・
さささっと包んで持たせて下さった・・・
ケーキの会♪_d0108485_832652.jpg

ハーブ達のミニブーケ。。。。。。

素敵すぎです053.gif


今回は、お菓子を愛しすぎるが故の私の最近のモヤモヤというか・・
悩みを皆さんに聞いて頂きました。。。。

熱く語ってしまってすみません。。。。
ちょっぴりスッキリしました^^

ありがとうございました♪
そしてMさん、美味しいお料理とケーキ達ごちそうさまでした053.gif

ステキな可愛いご自宅での幸せなヒトトキは・・・
またもやあっと言う間に終わってしまいました(涙)。

次回は、横浜♪お料理とお菓子の教室「kitchen」の先生、Iさん家♪

楽しみです~~~~♪

ただ・・この会、「おもてなしレベル」が高い気がするのですが・・・???

もし日本滞在中に私まで回ってくるのなら・・・
次回は勇気を出して!!!

「下町お好み焼きの会」にレベルダウンしちゃいますヨ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

我が道LOVE053.gif
B型、流されません ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by p-suke8 | 2009-12-17 09:03