お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

小物製作♪

クリスマスに向け、大慌てで小物製作中デス^^


今年のケーキのテーマは・・・

「飾りも食べちゃえ!!気合いの上海渡航直前スペシャル♪」

長いナ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

まずは・・・

☆白川郷(?)☆
d0108485_13365723.jpg

ミニサイズのヘクセンハウス。
このまま飾っておく事も可能です^^

こんなミニサイズです♪
d0108485_13375494.jpg

細かい作業LOVE053.gif

☆今年の「きのこ」☆
d0108485_13392764.jpg

こだわりは、「ほうれん草チョコ♪」
子供はほうれん草食べなきゃネ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちなみに、左端のキノコは怖いので却下デス^^;


幸せデコレ作業♪
私はいつも、紙に「絵」や「設計図」を書くことから始めます^^
d0108485_13443316.jpg

そして、頭に浮かぶ完成図も絵にします。

けれど、小物や果物のサイズが違い・・・
ちょっと違うモノが出来上がります(汗)。

まだまだ終わらない小物製作作業(汗)

今日の日中は、病院&役所で終わってしまいました(涙)




「たんこぶ」日常茶飯事の次男。

今回も、ちょっと傷が出来たくらいと思っていたのに・・・

病院で3針縫いました。


お医者さんは、今週日曜~のスキー合宿はダメだと。


どうしましょう。。。。。


息子達の居ぬ間に予定していた、あんな事やこんな事・・・・・・。
息子達のおもちゃも、キレイ~に整理(廃棄?)する予定が・・・・・・。

ダメなのかしら?

本人、めちゃくちゃ元気なのです?

傷、浅く見えたのですが。。。。

頭だから???

本人もと~っても楽しみにしてたスキー。
去年から行きたがっていた、念願のスキー合宿。

兄だけ行っちゃって、寂しく泣き暮らす次男との4日間。。。。。
片付け停滞の4日間。。。。。。。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

金曜くらいに、先生にもう一度聞いてみようかな。。。。。
[PR]
by p-suke8 | 2009-12-22 13:59 | その他菓子