人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルクレープ☆

☆チーズクリームとブルーベリージャムのミルクレープ☆

先日、かぼちゃのチーズケーキをお渡ししたお友達ママから、「美味しかったから」と、今度は姪っ子さんのお誕生日ケーキをお願いされちゃいました。。。
お顔も知らないお子さんのお誕生日ケーキをお願いされるなんて、初めてなのでドキドキ☆☆

今回もシンプルなケーキなので上に色々乗せちゃいました(*⌒▽⌒*)
ホワイトチョコといちごチョコの型抜きです☆
いちごチョコ、某お菓子メーカーのなんですけど・・・色すごすぎます(>-<)
もっと淡~い優しい色が好き。。。
次回はちょっと考えなきゃ~。。。

ミルクレープ☆_d0108485_17414025.jpg
ミルクレープ☆_d0108485_17415177.jpg


これは、以前作ったものなんですが・・・カットするとこんな感じ。

ミルクレープ☆_d0108485_17421460.jpg


チーズクリームとブルーベリージャムを挟んでいます☆☆


今日はかな~~り早起きでケーキを作り→家事→仕事→学校参観・懇談会→次男お迎え。
お昼食べる時間もありませんでした(>-<)
今日も全力疾走!!!
頑張ってマス(*⌒▽⌒*)
by p-suke8 | 2007-02-28 17:45 | その他菓子