人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶シフォン☆コーヒーシフォン☆

☆アールグレイシフォン☆
紅茶シフォン☆コーヒーシフォン☆_d0108485_1347738.jpg


☆コーヒーシフォン☆
紅茶シフォン☆コーヒーシフォン☆_d0108485_13471928.jpg


ラッピングしちゃうと、違いわからないですね^^ゞ
多分・・シフォンって逆向きが正しいんだと思うんです。。。
焼きが底になるんだと。。。
でも、このプクゥと焼けたところ、かわいいんです^^ゞ
どちらを上にするか、もうちょっと悩みます(笑)

先週末のキャンプ、実はキャンプ教室のスタッフとして参加してきました。
私達家族は、まだまだ未熟ものなので、周りの達人達に教わりながらも・・・
何とかなったかな??

ペアを組んだ初キャンプのご家族にも、アウトドアの楽しさを伝えられたようで良かったです。
「楽しかった」その一言で幸せです♪♪

来月からもキャンプ三昧。頑張ります☆☆
by p-suke8 | 2007-05-24 13:53 | シフォンケーキ