人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶のマカロン☆

☆アールグレイマカロン☆
紅茶のマカロン☆_d0108485_10153846.jpg


ぼちぼち練習しています♪♪
変わらないのは、やっぱり美味しく育つ3日間待てない事^^;
「一つだけ・・・パクッ」が続いちゃいます( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・

昨日主人の傘を買いました。
使っているのが古く傷んでしまってました。
一目で気に入った京都の傘。
真っ黒でシンプルなのですが、16本骨の傘。
ちょっと番傘風???
どこにでもある黒い傘も、なんだかいつもと違う風に感じます。
しばらく快晴が続きそうですが、ちょっと雨を待ってしまったり^^ゞ

さっ、ぐっしょりのキャンプ道具の片付けはまだ今日も続いております。
朝から色々お菓子も平行して作っているので、果たして無事終わるのでしょうか??
by p-suke8 | 2007-06-12 10:20 | 焼き菓子