お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チョコカップケーキ☆

憧れの「petit cafe」さんレシピの☆チョコカップケーキ☆
d0108485_211426.jpg


半年もの間、ず~っと気になっていたケーキをようやく作ってみました♪♪
うんっ!コクがあって美味~☆☆
男性達にも人気があるの、わかりますぅ!


今日は、今日も暑いですね~(>-<)
お友達が来ていたので、クーラーを付けるか悩んだのですが。。。
未だクーラー発動準備が出来ておらず・・・断念っ^^;
今の状態で動かすと・・・ホコリがぶわぁ~と舞いそうで^^;

クーラーももう買い替え時なのですが、今年は冷蔵庫・テレビ・食器棚を購入予定なので・・・・・
結婚11年目。
何故電化製品って一度にダメになるのでしょう。。。
テレビ、時々声が聞こえなくなります^^;アハハ^^;
でも週末はほぼアウトドア生活の為、電気屋さんに行けずにいるのでした^^;
[PR]
by p-suke8 | 2007-06-20 21:08 | 焼き菓子