人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜ロール☆

☆お抹茶の桜ロール☆
桜ロール☆_d0108485_19222611.jpg


植本先生のこのお菓子、本当~によく作ります^^ゞ
餡があと2回分あるので、また作っちゃうかも♪♪♪

私、甘いものを大量には食べたりしないのですが・・・植本先生レシピのお菓子は何故かいくらでも食べられちゃう。。。
キケンですぅ^^;

ビリーも毎日では無いけど、ぼちぼち頑張ってます☆☆


もうすぐ夏休み。。。
しかも長い。。。。。
まだ小さいので、びっちり一緒に過ごします^^;

幼稚園には「お泊り会」があって、一晩だけ園で寝るのですが・・・・
「絶対行かないっ!」と断言されました。
ええ~~~っ!?

でも、月末の園の体操教室合宿2泊3日は絶対行く!らしく・・・。

今日も「トイレ付いて来て~」なんて言ってるのに、合宿大丈夫なの???
う~~~~ん。
by p-suke8 | 2007-07-12 19:41