人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコチップクッキー☆

☆チョコチップクッキー☆
チョコチップクッキー☆_d0108485_15515221.jpg


やわらかいココアクッキーにチョコチップを乗せて。
このツノツノ感がかわいい感じ♪♪
隠し味にはほんの少~しのコーヒー。


夏風邪にやられてしまいました(涙)
昨日は特に高熱で動けなくて。。。
でも、「母」という立場には「休み」なんて無く(涙)
布団中の私に、容赦無く「お腹が空いたよ~」「トイレ一人で行けない~」のお呼び出し( ̄д ̄;)
頑張れ私っ!!!
気合で立ち上がってました^^;

今日は微熱ですが、もう微熱なら平常どおりの生活ですね^^;


そんな訳でお菓子の写真は10日ほど前に作って撮ったもの。
お菓子はほぼ毎日作成していますが、やっぱり作れ無い日も。
でも、一日数種類作る日も。
そんな訳で在庫(笑)があるのです^^ゞ

毎日作るお菓子をどうしてるの?ってしょっちゅう聞かれるのですが・・・・・。
ご近所に「お味見隊」が多数いらっしゃって^^ゞ
メール一本で取りに来て下さいます☆
たとえ隣町からでも、車でいらっしゃって下さるので感謝です☆

今週、お腹を壊したり高熱を出したりで、げ~~~っそり痩せてしまいました。
ビリーより効果大ですが、こんな苦しい痩せ方は嫌ですぅ(>-<)
by p-suke8 | 2007-07-19 16:06 | クッキー