人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた杏仁豆腐☆

☆杏仁豆腐☆
またまた杏仁豆腐☆_d0108485_18182053.jpg


子供達はどうも「杏仁霜」の匂いが苦手みたい^^;
そこで、杏仁霜を少なめにして、練乳ミルクをかけてみました♪

う~~~ん。。。

次回は普通に「ミルクゼリー」で(笑)!!

たっぷり買った「杏仁霜」はまた大人の為に使います~( ̄∇ ̄;)



先日書いた「赤いきつ●と緑のたぬ●」CMの新バージョン、今日見ました~♪♪♪

「テツヤ」、ジャニーズに混じってダンスレッスン頑張ってました(笑)!!
密かに応援中(*^m^*)


下の子が最近気になっているのは、「小島よしお」。
水着姿で、「そんなの関係ねぇ~・・・・・おっぱっぴー」の芸風のお笑い芸人さん。

「この人ね、ボクのスイミングの先生なんだよ☆」

きっと・・・絶対違うと思うんですけど・・・・・・・・・( ̄д ̄;)

「ホントだもんっ!!!」と言い張ってマス(笑)
by p-suke8 | 2007-09-13 18:18