人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇チョコ☆

先週久々~~~~~~に挑戦した薔薇チョコ☆
薔薇チョコ☆_d0108485_1729441.jpg



クーラーバッチリ☆のお部屋で寒さと戦いながら作ったのですが・・・・・・・。
う~~~~~~ん。
プラチョコの出来もまだまだ、花びらのバランスもまだまだ・・・・・( ̄д ̄;)
これは練習有るのみ!ですね。。。。。

明日は、この薔薇を乗せたケーキを乗せる予定です。。。


今日、2泊のキャンプから戻ってきました~☆☆
静岡県裾野市・・・富士山の麓、標高の高い位置でキャンプしていたのですが・・・・・・。
1泊目夜からず~~~~っと局地的に大雨(涙)
だって下界は快晴なんですもの!!
しめった空気が雲になって、山にぶつかって雨を降らすという自然のしくみを、体感してまいりました( ̄∇ ̄;)くすん。。。。

でも、雨ニモマケズ、風ニモマケズ(笑)、仲間達と楽しんできましたぁ☆☆☆
来月も懲りずに2泊キャンプしますよ~~~♪♪

キャンプ前にお友達から素敵~☆なお花を頂きましたぁ(*^▽^*)
薔薇チョコ☆_d0108485_1729292.jpg


タープ前面のテーブル上に飾って、「花の有る優雅なキャンプ」でした♪♪
ありがとう~~~(≧∇≦)

お花、今はリビングに飾っていま~す☆☆
by p-suke8 | 2007-09-17 17:26 | チョコレート