人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デュオ☆

☆デュオ☆
デュオ☆_d0108485_14294969.jpg


「igrek igrek」で習ったお菓子♪
ヘーゼルナッツプラリネムース・プラリネショコラムースの2層。
大人のケーキです♪
こってり~かと思いきや、やっぱり植本先生のはコクが有るけど優しい味~(*⌒▽⌒*)
これもがっつり食べられそうでキケンです^^ゞ
写真は先生が、クリスマス風にデコレしたもの。

デュオ☆_d0108485_14301480.jpg


カットするとまた雰囲気違いますね~♪
ナッツの飴がけがまたとっても美味しい~~~~♪
これだけバクバク食べるのも幸せ~かも(≧∇≦)

また後日復習しなくちゃ~☆☆☆


相変わらず我が家の「お笑い担当」として和ましてくれている次男。
以前「のだめカンタービレ」を観て以来、時~々「白目の変顔」をして笑わせてくれています。

先日も・・・・・「ママ」と呼ぶので振り返ると「白目の変顔」の次男(笑)。
「きゃぁ~こわ~~~~い☆」と怖がってみせると・・・・・・。
「えっ!?どんな怖さ?見たい~」と鏡の前へ。

鏡前で「白目」にして、「どうしても自分で見えな~~~~い」と頑張っていました(笑)。
2日間頑張っていたけど、あきらめたみたい・・・・・。

ちなみに写真を撮られるのは嫌なんだって(笑)。
by p-suke8 | 2007-11-18 14:47 | チョコレートケーキ