お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スノーホワイト☆

愛するお教室「igrek igrek」の特別講習に参加してきました~♪
クリスマスケーキです☆
今回は一人一台各自で作成してお持ち帰り~☆☆☆

d0108485_15452963.jpg

どうでしょう~☆この素敵なケーキ♪♪
クッキーの家も作りました。
もちろん、先生のようにキレイには出来ませんでしたが・・・・
十分うっとり~です♪♪♪(←自分でスミマセン^^;)

d0108485_15454690.jpg

中は、ブルーベリークリーム&ラズベリークリーム。
表面はホワイトチョコクリーム。

先生のケーキは、相変わらず美味しすぎますっ!!!!!


キャンプのオハナシのつづき。。。。。

今回はクリスマスキャンプということで、各家族での夕食後に「クリスマス会」をしました!
キャンドルサービス・リコーダー演奏・サンタ乱入~とイベントも有り♪
大人13名・子供8名大盛り上がり♪
お酒ももちろん各種♪
d0108485_15532745.jpg


この鶏達は、メンバーがダッチオーブンで作ってくれました~♪♪

夕飯で十分お腹いっぱいなのに・・・食べる食べる!飲む飲む(笑)!!!


日曜も、雲ひとつ無い晴天☆
富士山5合目まで行ってきました!
d0108485_15552818.jpg


雪でひたすら遊び続ける子供達。
子供って・・・やっぱり若いっ(笑)!!!
[PR]
by p-suke8 | 2007-12-12 15:56 | デコレーションケーキ