人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バニラサブレ☆

☆バニラサブレ☆
バニラサブレ☆_d0108485_11313486.jpg


小山進氏のレシピで作ってみました☆
普段は小麦粉だけのレシピで作るのですが、こちらは強力粉入り。
さっくさくでとっても美味しかったです~♪♪
お気に入り♪
シンプルなクッキーは、子供達の間でも争奪戦^^ゞ


ここ数日PCの調子が悪く・・・更新が辛い状態です(涙)。
今日もこのクッキーの写真をUPするのに30分かかりました。。。
「UP」って、カナから英語に変えるだけでも数十秒かかる状態なので・・・。
今週末、写真達を外付けハードに移したり、色々やってみます。
お菓子は相変わらず作っているのですが・・・。

こんなPCで、ぼちぼちUPさせて頂きます☆☆☆

明日からいよいよ待ちに待った(←私が♪)新学期!
ホントは今日月曜からだと思い込んでいて・・・ちょっぴりショックをうけております(笑)。
by p-suke8 | 2008-01-07 11:41 | クッキー