人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和のお菓子☆

この週末、とうとう「クリスピークリームドーナッツ」をGet☆
和のお菓子☆_d0108485_9445431.jpg

これ、新しいカメラの写真です♪♪
まだ、慣れません^^;

並び時間が少ない12個入りを購入。
さらに並んでいる間に私と長男が一つずつ試食モノを頂いたので・・・計14個。
食べきれないよ~と思っていたら・・・・・。
翌朝までに完食^^ゞアハハッ^^;
すっご~~~~~~~~~~く甘いんですけどね^^ゞ
フワフワだから???入る入るっ(笑)!

子供達は既に「次回購入」を楽しみに待っている様子。
私の作ったお菓子も、それくらい喜んで下さい~( ̄∇ ̄;)


先週お友達をお招きした際にお出しした「和のお菓子」。
写真・・・ボケてます^^;
和のお菓子☆_d0108485_9505870.jpg

和三盆クッキー。
今回、中にアーモンドを入れています☆
和のお菓子☆_d0108485_951989.jpg

黒ゴマムース。
上田悦子さんのレシピ本を参考に作ってみました☆


昨夜、実家の両親が送ってきてくれた「神戸牛」ですき焼きをしました~☆☆
仕事柄、良い店で食べ慣れている主人も「店で食べるのより美味しいっ!」と大絶賛♪
本当~美味しかったです~!
お父さん、お母さんありがとうございました!
たらふく!頂きました♪♪♪
by p-suke8 | 2008-01-15 09:53