お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お誕生日ケーキ☆

☆お誕生日ケーキ☆
d0108485_1023327.jpg

ママ友の息子さまのお誕生日ケーキを作らせて頂きました☆
こういうのを作り始めると、色んなクッキー型が欲しくなっちゃいますね♪
男の子と女の子のクッキー型は、独身時代にお友達から頂いたお気に入り♪
長年大切に使っています^^ゞ
d0108485_1024529.jpg

相変わらずデコレーション過剰で^^ゞ
18cmホールだと、苺もほぼ1パック使っちゃいます~^^ゞ
中にもたっぷり♪
だって、我が家でも苺は取り合いだから♪♪♪
乗せ切れなかったネコ・・・・・真後ろに隠してみました(笑)!
「こんな所にネコが~♪」って発見したり出来て、楽しいかな^^ゞ

苺の季節のお誕生日って、いいですね☆


幼い頃胸を熱くした(笑)、あの「ヤッターマン」がリメイクされてるのご存知ですか???
月曜7時~、息子達は夢中で観てます♪

ヤッターマン達は今風(←表現古い?)にリメイクされているのですが、悪役のドクロベェやドロンジョ達は声も!何もかも!30年前のまま☆
今でも主題歌を熱く歌える自分にびっくり(笑)!

さっき長男は、洗濯機のボタンを押す時に「ポチットな。」と(笑)。
ボヤッキーだわ(≧∇≦)

この話題に付いて来られる方は同世代さんですね♪
ちなみに私は「ヤッターマン、ゼンダマン」世代ですヨ^^ゞ
[PR]
by p-suke8 | 2008-02-16 10:24 | デコレーションケーキ