人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなったバレンタインに☆

☆アールグレイの生チョコケーキ☆
遅くなったバレンタインに☆_d0108485_9591772.jpg

植本先生の本「おいしいお菓子の12ヶ月」より。
アールグレイ紅茶の風味豊かな、生チョコケーキ☆

14日平日真夜中に主人がこれを食べるのは、大変キケンを伴うため(笑)昨日プレゼント。
だって、本記載の倍量!15センチサイズのハートセルクル!
ちょうど遊びにきてくれていた弟夫婦にも協力頂き、大勢でキケンを分散いたしました^^ゞ
遅くなったバレンタインに☆_d0108485_9593163.jpg

またこのチョコ飾りが素敵♪

お味は・・・・口に入れたとたん全員が「うわぁ~♪」と(≧∇≦)
間違いなくがっつり食べられちゃうであろうキケンなケーキでした☆


春一番が吹きましたね☆
お洗濯物・・・・干せないわ^^;

今日は、食器洗い乾燥機修理&玄関塗装業者さんがダブルでいらっしゃるため、引きこもり生活です☆
何して過ごしましょう~^^ゞ
by p-suke8 | 2008-02-24 10:10 | チョコレートケーキ