人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダークチェリーチーズケーキ☆

☆ダークチェリーの2層チーズケーキ☆
ダークチェリーチーズケーキ☆_d0108485_15312146.jpg

お教室で習ったケーキを自宅で♪

よ~く見るとアイボリーとピンクの2層になってるんですよ☆
中にもダークチェリーが入っています☆☆☆


食器洗い乾燥機、無事完治したしました~(≧∇≦)
水位感知センサーを取り替えたのですが、無料でしたぁ~(^m^)うふふ♪
購入してから5年なので保障期間は終わっているのですが?????
 
どうやら、油っぽいモノを洗いすぎたのが原因らしいのです☆
油?????カレー皿等も汚れはきちんと落としてからセットしているハズなのに?????

でも気付きました☆
毎日のようにバター等がついたホイッパーやHM羽達を洗っていたの~(>-<)。
明らかになった原因が、お菓子かぁ~(涙)
ちょっとショック。。。。。


☆面白い本を読みました☆ 奥田 英朗 著 「イン・ザ・プール」

変な精神病患者を診察するのは、その患者以上(?)に変で強烈なキャラクターの精神科医「伊良部一郎」。

治療(?)方法がかなり「変」で、笑えました☆

ちなみにこの続編が、直木賞受賞作で映画化もされた「空中ブランコ」です。
乱読ゆえ、取り合えず「受賞」モノは読んでみます^^ゞ
by p-suke8 | 2008-02-25 16:00