人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロイズ・かりんとうチョコ☆

☆ロイズ・かりんとうチョコレート☆
☆ロイズ・ポテトチップチョコレート☆
ロイズ・かりんとうチョコ☆_d0108485_8142277.jpg

うふふ~♪Get~♪

つい見つけると購入しちゃうモノの1つ^^ゞ
今回は初めての「かりんとうチョコレート」も。

沖縄県産黒糖入りのチョコレートで、かりんとうを包んでいるそうです。
「黒糖は県内の地域・収穫年で味・色が違うため、本製品も時期により味・色の変化をお楽しみ頂けます。黒糖のミネラルにより塩味を感じられるのも特徴の1つ」と箱記載。

またもや止まらないキケン~~~~~~なお菓子に出会ってしまいました^^;
ポテチorかりんとう・・・もしどちらか一つ選ぶとしたら?????
またつまらぬ悩みがっ(笑)。


☆こんな本を読みました☆   恩田陸 著 「中庭の出来事」

恩田陸ワールドでした。
中庭で起きた殺人のミステリー小説。

少しずつどこかが違う「同じ話」が繰り返されて。。。。。
「?」
嘘?演技?本心?現実?舞台?
話も進むような、また戻るような。。。

結末はかなりあっさりです^^ゞ
by p-suke8 | 2008-03-13 08:27