お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトフラワー☆

☆ホワイトフラワー☆
d0108485_512165.jpg

お教室のケーキをちょっぴりアレンジ♪
中はラズベリークリーム、外はホワイトチョコクリームです。
周りには、桜をイメージしたチョコ飾りを絞ってみました♪
「春」のイメージで♪


実は今日、初キッザニア♪
達人に教えてもらった所、6時台の電車で行くと、入口先頭付近に並べるらしいの。
6時台。。。。。。。。。。。。。。。
多分一番気合が入っている私は(笑)、珍しく10時に就寝☆☆☆
だって、今夜は卒園謝恩会でもあるんです!
宴は延々と続く予定^^;
たっぷり寝ておかなくてはっ☆☆☆

ところがっ・・・「寝過ごしたっ!」と思って飛び起きたのが2時半( ̄∇ ̄;)
おやっ?十分寝たけど?????
普段の寝不足がもはや当たり前の体?????????
頑張ってもう一度眠って、次起きたのは4時半^^;
もう、起きてもいいよね?もう朝だよね?
・・・そんな訳で今ブログを(笑)
[PR]
by p-suke8 | 2008-03-22 05:20 | デコレーションケーキ