人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒーシフォン☆

☆コーヒーシフォンケーキ☆
コーヒーシフォン☆_d0108485_10463785.jpg

コーヒー液だけだと、どうしても風味が足りないので・・・カルーアを入れています☆
コーヒーの風味が増しました♪


木曜からの風邪・・・こじらせています(涙)。
まだ熱が下がらなくって・・・今朝病院で抗生物質を処方してもらいました☆
今週は仕事もたっぷり!なのでゆっくり出来るのは今日まで!
頑張って治さねば☆☆☆
って・・・また寝ずにブログ書いたりしてるしネ^^;

(お菓子の写真も読書記録も元気な時のものですよ^^ゞ)

☆こんな本を読みました☆  東野 圭吾 著 「黒笑小説」

題名のとおり、ブラックユーモアたっぷりの短編集☆
中でも何度も出てくる、作家さんと担当者さん達とのやりとりが面白いの。
担当者が新人賞を取った作家の事を、「授賞式が終われば過去の人」と言い放つ場面。
各賞受賞している東野氏がそれを言っちゃうところがすごい☆
by p-suke8 | 2008-05-26 10:54 | シフォンケーキ