お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

米粉スコーン☆

☆米粉ヨーグルトスコーン☆
d0108485_1833061.jpg

お友達から、うるち米の餅取り粉を頂きました☆
リファリーヌとはまた違うのかしら?????
粉高騰の今、とっても有難~い頂き物♪
早速スコーンを作ってみました!
正直・・・小麦粉のより断然美味し~~~~~~い☆☆☆
甘味も増してます♪

そういえば・・・先日のロールケーキの粉の一部も、頂いた米粉でした^^ゞ


今日・・・結婚前に勤めていた会社の、後輩のお家におじゃましてきました☆
お会いするのは・・もしや12年振り???
一緒に伺った先輩ともお会いするのは11年振り???
昔みたいに旧姓で呼び合う事に違和感も無く、いっぱいおしゃべりして、食べて・・・
あっと言う間にお別れの時間(涙)。
お二人とも昔とちっとも変わらず美しく!
おしゃべりしていると、昔に戻った不思議な感覚。。。
楽しかったなぁ~♪
何だか今まだ、ぼ~っとしちゃってます^^ゞ
現実に戻って夕飯作らなきゃっ^^;
[PR]
by p-suke8 | 2008-06-05 18:15