人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティラミス☆

☆ティラミス☆
ティラミス☆_d0108485_2214672.jpg

お教室で習って以来、お気に入りで時々作ります☆
マスカルポーネのチーズムースです♪


交差点で信号待ちをしている時、道路を挟んだ向こう側のママさんが笑顔で会釈を。
お顔を思い出せませんでしたが、とりあえず爽やかに会釈を返しました。

信号が青になり、すれ違いざまにその女性が再び会釈を。
私ももちろん会釈を☆

そして彼女は話しかけてきたのです!
私の真後ろの女性に向かって!

私じゃぁ無かったのね・・・・・・( ̄Д ̄;)


☆こんな本を読みました☆  四万十 靖 著 「頭の良い子が育つ家」

売れているらしいですね・・・「頭の良い子が育つマンション」。

一番大切なのは家族のコミュニケーションだそうです☆
「テレビ横に地球儀」は、オススメですよ♪

でもせっかくお取り寄せまでした小型で正確でスタイリッシュな地球儀。
幼かった次男がしばしば「分解→ボール遊び」をしていたため、セロテープで補修(涙)。
ちっともスタイリッシュじゃぁ無くなっております( ̄Д ̄;)
by p-suke8 | 2008-07-06 21:59 | チーズケーキ