人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ムース・オ・カラメル☆

☆ムース・オ・カラメル☆
☆ムース・オ・カラメル☆_d0108485_15334421.jpg

今回キャンプに持って行ったケーキ☆
モカスポンジ&キャラメルムース&ゼリーの組み立て♪

今日の写真、ちょっと素敵でしょ♪
一眼レフです~☆
最近よくキャンプをご一緒させて頂くご家族のご主人さまに撮って頂きました。
ケーキを素敵に撮って下さってありがとうごいます!


さて、南伊豆の5つ☆キャンプ場「モビリティパーク」の協力の下開催した「秋のユニバーサルキャンプ」。
今回は18ファミリーが参加して下さいました☆

電子ドラム&子供達のピアニカ演奏、ネイチャーゲーム、フェイスペイント、割り箸鉄砲、マシュマロ焼き、キャンドル作り・等のイベントも有り。
天候にも恵まれ、子供達は虫取りや公園で遊び倒し、大人はいつものごとく飲み食い倒しの2泊3日を満喫!

私達家族が担当した初心者キャンパーも、とっても楽しんで下さった様子。
早速後日、購入すべきキャンプ道具についてご相談頂きました☆
うふふ~。
これは間違い無く、「アウトドア菌感染」の初期症状ですぅ~(笑)!

「ありがとう」「楽しかった」の声を頂くのが何よりの幸せ♪
これからもキャンプの素晴らしさが、一人でも多くの人に伝わればいいなぁと思います☆


☆シリーズ本の続きを読みました☆  有川 浩 著 「図書館内乱」

「図書館戦争」シリーズの第2弾。
この巻では、主要6キャラの内面や過去、家族の事について掘り下げています。

最初は自分の事を四六時中叱り付ける鬼教官「堂上」に対し、憎まれ口を叩き、飛び蹴りをくらわしたりしていた郁ですが・・・・(本当は憧れの王子さま相手に、ヒドすぎる行動^^;)。
良化委員会との戦いの中で、自分(170cm)より少し低い位置に有る堂上教官の強くて大きい背中を信頼し、尊敬するようになっていきます。
by p-suke8 | 2008-09-20 16:00 | ゼリー・ムース