人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マロニエ☆

☆マロニエ☆
マロニエ☆_d0108485_7224068.jpg

お教室「igrek igrek」で講習を受けた時のケーキの写真です☆
美味しいマロンのケーキです。
こちらのケーキは、とにかくデコレーションが素敵♪
トップの栗も、手作りなんですよ~☆素敵!


映画「レッドクリフ」ですが・・・・・・。
気になっていました、三国志ファンの観想☆
酷評されていました~^^;
確かにつっこみドコロは満載です(笑)!

娯楽アクション映画ですので、つっこみドコロ多くても気楽に気楽に♪
関羽・張飛・趙雲は大活躍しておりますし♪♪♪
関羽の長槍が舞うシーンを観られただけで、かなり満足です♪♪

けれど、思えば私も・・・・・・。

大好きすぎる本「横山秀雄著 クライマーズ・ハイ」が映画化されましたが、あの深い物語が短時間の映画で表現出来るハズが無い!と、堤真一氏が主役なのに観に行けませんでした。。。
大好きなマンガが実写化されて納得出来たのは「のだめ」くらいですし。。。。
ファンだからこそ・・・気楽に観ることが出来ないのでしょうね。。。。

そういえば、「ヤッターマン」も実写化ですね(笑)!
衝撃作・「蟹工船」も実写化です☆
監督が目指す「ポップな蟹工船」って???????
by p-suke8 | 2008-11-12 07:46 | デコレーションケーキ