人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレートケーキ☆

☆お誕生日チョコレートケーキ☆
チョコレートケーキ☆_d0108485_171625.jpg

お友達の息子さまのお誕生日ケーキを作らせて頂きました☆
Happy Birthday☆
チョコレートケーキ☆_d0108485_17161266.jpg

最近このデコレばかり^^;と思いながらも・・・・お気に入りなのでっ^^ゞ
車に揺られた蝶達は無事だったでしょうか~?


明日からは南房総でキャンプです☆
今日も朝から出かけてしまって・・・・未だ何も準備が出来ていません~~~(汗)。
この時期のキャンプは荷物が多いのです~(汗)。
念のため、電源サイトを予約しています。
一応、テント内のシュラフ下にホットカーペットを敷いておくのです☆


☆こんな本を読みました☆    宮部みゆき 著  「名もなき毒」

財閥企業の社内報を編集する「杉村」は、雇った問題アシスタントとのトラブル回避のために、探偵「北見」を訪れる。
そこで祖父を連続毒物事件で失った女子高生と出会う。。。

ミステリー。
本来かなり重いはずの内容がライトに読めるのは、主人公「杉村」の毒気の全くないキャラクターの影響でしょうか?
本全体にもどこかゆったり感が有ります。
by p-suke8 | 2008-11-14 19:46 | デコレーションケーキ