人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポンムカシス☆

☆ポンムカシス☆
ポンムカシス☆_d0108485_89753.jpg

お教室「igrek igrek」で講習を受けた時のケーキの写真です☆
ポンムカシス☆_d0108485_892660.jpg

カシス&林檎の組み合わせも初めて口にしましたし、またしっとりピスタチオジョコンド生地の美味しいこと!
このケーキ、大好きです~~~~053.gif
美味しい~~~~~~~~~~~~~~053.gif
植本先生のアイデアと舌と技術に感謝感謝です☆


昨日は小学校の音楽会でした☆
去年までの体育館で聞くのと、昨日の市の大ホールで聞くのとでは、音が違いました~。
子供達もきっと緊張感やがんばり度が違いますよね♪
とっても上手でした☆

長男の発表会はとても楽しみ♪
というのも・・・・長男は幼稚園の頃から家でお遊戯会や歌の披露はしてくれなかったので^^;、毎回発表会当日が初披露。
家では照れてやってくれないのです^^;

一方次男は、私も覚えてしまうくらい家で披露してくれます(笑)。
舞台大好き!なようです^^ゞ


☆こんな本を読みました☆    佐藤 多佳子  「一瞬の風になれ 1」 「2」 「3」

ドラマ化もされ有名なお話ですね^^ゞ
人気本のため、なかなか借りられず・・・・・・。
ようやく3冊続けて借りられて、イッキ読みです^^ゞ

高校陸上部のスプリンター達のお話。
佐藤さんらしく、優~しく爽やか~なお話でした。
いいなぁ~高校生活♪
by p-suke8 | 2008-11-23 08:37 | ゼリー・ムース