人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガトー・オ・カシス☆

☆ガトー・オ・カシス☆
ガトー・オ・カシス☆_d0108485_16115573.jpg

お教室「igrek igrek」で講習を受けた時のケーキの写真です☆
カシスムースも、2種のスポンジと合わせるととってもキレイ♪♪♪
ケーキを切った時にも感動が有ります☆


子供達がようやくサンタさんへのお手紙を書きました☆
数年前までお空に向かってお願いしていたのですが、クリスマス直前になって欲しいものが変わったりして・・・ノ(>_<)ノ
今は長靴の形の紙に欲しいものを書き、壁に貼ってお願いします☆

次男は、DSのソフトをお願いしたみたい♪
紙に「ゲームソフトの名前」と「自分の名前」を書きました。

その紙をよ~く見ると、小さい字で

「しかくの中はなまえ」 と書いてありました。

「これどういう意味?」と聞くと・・・・

「欲しいものをサンタさんが間違えないようにっ!!!」と次男。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

「なるほどっっ!サンタさんが間違えて〇〇(←次男の名前)をプレゼントに持ってきたら困るもんね~・・・・・・・・・^^;」

って・・・・そんな訳無いやんっっっ!!と、つっこみ☆
by p-suke8 | 2008-12-19 16:24 | ゼリー・ムース