人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャルロット・ド・フロマージュ・オ・フレーズ☆

☆シャルロット・ド・フロマージュ・オ・フレーズ☆
シャルロット・ド・フロマージュ・オ・フレーズ☆_d0108485_12555632.jpg

お教室「igrek igrek」で講習を受けた時のケーキの写真です☆
カワユイ・・・053.gif
シャルロット・ド・フロマージュ・オ・フレーズ☆_d0108485_1256599.jpg

苺たっぷり♪フロマージュ・ブラン☆

美味しいの~~~~053.gif
苺の有る間に作らねば^^ゞ



お風呂、ようやく完全に直りました。
長かったデス・・・・・・・・・・。
東京ガスさん、お疲れ様でした!

原因の一つは、入浴剤では無いか?とのオハナシ。

「炭酸で体を温めます!」成分が溶けにくく、お風呂には良くないそうです。
あまりオススメ出来ないけど、どうしても使いたいなら、炭酸の無い液体の入浴剤を~との事。

体には良いけど、お風呂を傷める入浴剤。
今回お風呂修理は数万円・・・・・・・。
乾燥肌の母子・・・・・・・・・・・・・・・・。
一番風呂って、お肌にはホント良くないらしいんです。

さて・・・・どうしましょう???

夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD]

アニプレックス

家族ですっかりはまっています☆

幼い頃両親を亡くし、親戚家を転々としてきた主人公「夏目」は、「妖(あやかし)」が見える事により周りから疎まれ孤独だった。
高校生になった「夏目」は、同じく「妖」が見えた祖母の故郷で暮らす夫婦宅に引き取られる事になり、そこで「妖」達と触れ、学校でも「友」と出会う。
「宮崎アニメ」を感じさせるような、かわいい、暖かい、素敵なファンタジー。
子供にこそ見せたいのに、何故深夜アニメ???

毎回家族で、笑い、ウルウルしています♪


by p-suke8 | 2009-02-21 13:18 | チーズケーキ