人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供のおやつイロイロ☆

春休みは、長男の塾が長時間だったために「軽食・おやつ」持参でした♪

↓その一部ですが^^ゞ

☆ホワイトショコラフリアン☆
子供のおやつイロイロ☆_d0108485_7414148.jpg

ホワイトショコラのフィナンシェです♪

☆バナナマフィン☆
子供のおやつイロイロ☆_d0108485_7412848.jpg


☆ラスク☆
子供のおやつイロイロ☆_d0108485_7443042.jpg


連日のように作ったのが、「ポップコーン」。
定番のキャラメルや塩の他、こんな面白いもの見つけました♪
子供のおやつイロイロ☆_d0108485_7454999.jpg

無印良品で、色んな味が出ています♪

でも結局落ち着く先は・・・・塩味でした~^^ゞ





早速観てきました♪

「レッドクリフ パート2」

本来1本のハズが、前後編に分かれてまった事もあり・・・・
「パート2」は、ず~~~~~~~~~~っと戦いでした^^;

やっぱり連続して観たかったかも。。。。。。。。

個人的な「オススメ見どころ」はリン・チーリン演じる絶世の美女「小喬」の手の美しさ!

彼女の「お茶」の優美なこと!
気品がありながらも艶美で・・・・・・思わずうっとり♪
「手」にあれほど見とれたのは初めてかも♪

曹操で無くとも、つい「戦い」を忘れて微笑み返してしまうに違いないっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

本や映画の世界からすぐに抜け出せない私^^;
いつもはハイスピードの自転車なのですが・・・気付けば昨日の帰り道だけは、ゆったり乗って帰っていました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

多分、気分は「小喬」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ そもそも・・後ろに子供用カゴ付き自転車乗ってる時点で違うのですがΣ( ̄ε ̄;|||・・・

Major―Dramatic baseball comic (1) (少年サンデーコミックス)

満田 拓也 / 小学館

「MAJOR」1巻~70巻☆

面白かったです~♪
息子達がはまっています♪


by p-suke8 | 2009-04-11 08:06 | その他菓子