お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワイヤークラフト☆

楽しいんです♪ワイヤークラフト♪

最初にいい訳しちゃいます (* ̄m ̄)ふふっ

ブログで見付けた写真を元に、設計図(?)を起こして・・・・・
自分なりにアレンジを加えてみました^^

けれどまだ初心者のクセに無謀な事をしたものですから・・・・・
歪んでます~(_△_;ガァーーーン!!

サイズもバランスもわからず・・・・
ワイヤーを折り直しつつ作った跡が・・・・写真にすると見えてしまいます^^;

☆ミニ・シャンデリア☆
d0108485_410838.jpg

・・・・小さいものですし・・・・高い位置に有るので・・・・・
歪みは目立たない・・かも・・・と自分に言い聞かせつつ・・・・(; ̄ー ̄A

折り曲げる位置を全部紙に残したので、次はもう少しマシなものが出来る・・・・・・かしら???

もう一つ作って、出窓の左右に一つずつ付けるつもりです^^

ワイヤー増殖中♪



いよいよ今日です^^
昨日結局、夜まで細かい点の見直しが有りまして・・・・・・。

寝たような・・・・寝ていないような???

けれど、一つの学校の生徒さんの中で220~230名位も応募を頂いたと聞きました・・・・
抽選になったのですが、参加出来ない子供達もものすごい数で・・・・・・。

そういうのを聞くと、半端な事は出来ない!と強く強く思います☆☆☆

今日一日、全力で頑張ってきます^^

一番恐れていた「雨」も降ってます~(涙)。
ポップコーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何だか今日はマジメな感じで (* ̄m ̄)プッ
[PR]
by p-suke8 | 2009-06-13 04:20 | 手作り作品