お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワイヤークラフト☆

増やしました♪
ワイヤークラフトのミニシャンデリア♪
d0108485_8243086.jpg

二つ目053.gif

ちょっぴり評判(?)なので、パーツのご紹介です^^
ワイヤーを少しされていらっしゃる方なら、これでわかるかも♪
d0108485_8254646.jpg

「くるるん」にビーズパーツを通して、天井に「ウネウネ」をグルリと付けて完成です^^






私が、自分で作った作品を飾っておりましたら・・・・・

次男も「脚立」を持ってきて・・・・・
自分の作品を飾っていました^^;
d0108485_8282929.jpg

紐を引っ張ると、飛行機が上に上がっていくの・・・・・。

作った作品は飾りたいよね~♪

でも・・・ずいぶんと大きいこの作品を・・・そんな目立つ所に・・・・・・飾っちゃう・・・) ̄ε ̄(

↑ (大人げ無い・・・・)

先日も、「どちらが、より創作活動が好きか!」言い争ってしまった・・・

似た者親子(笑)! ヾ(・ε・。)ォィォィ
[PR]
by p-suke8 | 2009-07-02 08:31 | 手作り作品