人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お教室「igrek igrek」♪

連日お教室「igrek igrek」で講習を受けてきました☆
その時のケーキの写真達です^^

☆モンブラン☆
お教室「igrek igrek」♪_d0108485_86789.jpg

甘すぎず、優しい味でとっても美味しいです053.gif
植本先生のモンブランは、いくつでも食べられちゃいそう~。
危険~~~~~~~~053.gif

今回は「基本」のモンブランです。
・・・・教わって改めて・・・「基本」って難しいと思いました・・・・・。

今抜けていた「基礎」のクラスを受講しています^^
一番「なるほど!」と思うことが多く、とても勉強になります。

「当たり前」だと思ってやっていた事の重要性に改めて気付いたり・・・
自分の悪いクセを見付けたり・・・・。

基礎は必ず・・・習ってすぐに復習します!宣言デス^^
by p-suke8 | 2009-07-10 08:14 | デコレーションケーキ