人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガトーショコラ☆

試作中・・・

今度こそ!

☆ガトーショコラ☆
ガトーショコラ☆_d0108485_1049444.jpg

今度は、粉類の入れ忘れ無く^^ゞ

けれど、前回の粉入れ忘れ分も以外と好評だったので・・・
もうちょっと改良してみようかしら???






次男が、山登りスカウトキャンプから無事帰って来ました~♪

付き添いママから、「色々発散できたと思うよ~のびのびとっ☆」と意味深なお言葉・・・・。
どんだけ羽目外してきたんでしょう・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

そしてイッキに騒がしくなる我が家 ヾ(@~▽~@)ノ

次男からのお土産♪
ガトーショコラ☆_d0108485_10564944.jpg

「煮豆」はしっかり「無添加」♪
えらいっ!!!

そしてパパへ・・・・

「Lovely053.gifなノート」


あの主人がっっっ!!!
「Lovely053.gif」とは無縁の人がっっ!

このノートを持ち歩く姿を想像しただけで・・・・・

しばらく笑い続けられそうですっっ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


次男・・・グッジョブッ (≧m≦)ぷっ!


そしてそんな主人もとうとう・・・・

少女マンガデビュー

もともと、アニメや漫画やしょ~もないTVに興味の無い人で・・・。
いっつも小難しい~本ばっかり読んでいて・・・・。

その時も日経新聞を読もうとしていまして・・・。

新聞を取り上げての殺し文句♪
「世界に出ようという人が、世界に誇る日本の文化である『Manga』を読まずしてどうするっ!!!」

無理矢理読ませてみたら、どっぷり053.gif
自分の世界を広げてみるのもいいものでしょ♪♪♪

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

末次 由紀 / 講談社

「かるたはスポーツだ!」

2009年漫画大賞受賞。

百人一首の魅力が満載。
過刻な試合に臨む高校生達の、情熱と青春の物語。

面白いです!!!
百人一首を始めたくなります☆


奥さんと次男によって、主人はキャラをいじられつつ・・・
長男によってまた元の世界(?)に引き戻されつつ・・・。

素敵なバランスで(笑)!
by p-suke8 | 2009-08-03 11:17