人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回ケーキの会☆

いつの間にやら・・・

『ケーキの会』と名付けられ・・・

いつの間にか・・・・

『持ち寄り』そして『順番にお宅訪問~』となっていたこの会 (〃⌒ー⌒〃)ゞ

ケーキやパンやお料理やら、芸能情報まで(笑)!マニアックに語る会なのです☆

メンバーは、

横浜でお料理&お菓子のお教室「kitchen」を開いていらっしゃるIさん。
超~有名パティシエ達に師事され、今は植本先生のお教室助手をされていらっしゃるMさん。
千葉でパン&お菓子のお教室「kithen may」を開いていらっしゃるmaymoさん。

この超~プロ集団を我が家にご招待って・・・・・。

相当緊張しましたヨ・・・(; ̄ー ̄A

みなさまが持ち寄って下さった、お料理・パン・お菓子達です~053.gif
第3回ケーキの会☆_d0108485_611950.jpg
第3回ケーキの会☆_d0108485_612779.jpg

皆様、ごちそうさまでした~053.gif

なぜ・・・幸せで楽しい時間は、一瞬で過ぎるのでしょう~♪♪♪
今回も素敵な「刺激」をたくさん頂きました☆
深~く濃~いお菓子作りの話も・・・楽しすぎ~~~~~~☆☆☆

やっぱりしゃべり足りないので・・・(o ̄ー ̄o)♪
次回がもう楽しみです~☆


今から、キャンプの準備です~☆
by p-suke8 | 2009-09-19 06:18