人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいのぼりケーキ☆

☆こいのぼりケーキ☆

明日からキャンプ。
子供の日のケーキをちょっと早めに作ってみました♪

こいのぼりケーキ☆_d0108485_7525890.jpg


美しくないです・・・・(涙)
これ、生クリームナッペ後、しっかり冷蔵庫で固めてから苺をのせるべきでした。
苺が土砂崩れ起こして大変でした(涙)
だって急斜面^^;
でも楽しかったので、来年は子供達と一緒に作ります!!

明日から半年ぶりのキャンプ。
車に積む荷物、小さな引越し並かも^^;
衣食住、すべてを積むのですから。
今一部屋が荷物であふれています^^;
用意・片付けが大変だけど、やめられないアウトドア生活♪♪
今月から月2ペースでキャンプです^^ゞ
持つのか??私の体力っ^^;
by p-suke8 | 2007-05-02 07:58 | デコレーションケーキ