人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわヨーグルトロール☆

☆ふわふわヨーグルトロールケーキ☆
ふわふわヨーグルトロール☆_d0108485_8112935.jpg


ふわふわ生地にヨーグルトクリームを巻きました♪
爽やかな味です☆


下の子の熱が5日目になっても下がりません(>-<)
一度下がって、今度は症状の違う感じなので・・・続けて別風邪菌が入っちゃったのかな。。。
一度熱を出すと結構続いたり。。。。
今日もう一度病院に行ってみます。

退屈なので、私も読書したりDVDを観たり。。。
前から気になっていた「時をかける少女」劇場アニメ版をを観てみました☆

昔の映画はほとんど記憶に残って無かったので・・・
かなり新鮮に観られました☆

評判どおり、面白かったです!
「もののけ姫」の作画監督さんだったので、映像きれいでしたぁ☆☆

観後、爽やか~な映画っていいですね♪
多忙で見逃していた映画達、久しぶりにDVDで色々観てみようかしら??
by p-suke8 | 2007-07-07 08:19 | ロールケーキ